« ai sp@ceでログイン不可? | トップページ | オイル漏れ »

コネタマ

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

面白そうなので書いてみる事にするけど

・・・・う~ん誰だろ?

 

このブログのタイトル的にはやっぱりハピレスキャラを出すべきなんだけど

ハピレスは何ジャンルになるんだろ・・。

色々展開されてるし・・・・・・・・まあいいか( ̄▽ ̄)

 

ハピレスからなら六祭みなづき

やっぱりハピレスで1番好き。

 

全然関係ない(ハピレスと)最近のアニメなら・・・最近TVをみて面白かった「とある魔術の禁書目録」御坂美琴かな・・・強い娘好き。

 

・・・え?

ロリ?チガウヨ・・・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

確かに上記2人とも年齢的にはアレだけど

全然、そんなんじゃないよ・・・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

 

 

可愛い系やかっこいい系がすきなんですぅ。゜゜(´□`。)°゜。

・・・ってどっちやねん。

|

« ai sp@ceでログイン不可? | トップページ | オイル漏れ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/25467727

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマ:

« ai sp@ceでログイン不可? | トップページ | オイル漏れ »