« ケータイメモオフ | トップページ | ai sp@ceログイン不可の原因は? »

テイルズ オブ ハーツ

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き

テイルズ オブ ハーツのアニメムービーの方を買うぞ!!

やっぱり、アニメだよねテイルズは。

特典のDVDを微妙に集めてる俺・・。

 

最近のテイルズ系の新作はあんまり買ってなかったし

だって、WiiとかXboxとかはもってないからラタトスクの騎士 とかヴェスペリア は買わなかったし・・・。

色んなハードで出しすぎΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、個人的にはPS2のみにして欲しいかも。

まあ、PSPとかならいいけど。

 

さて、テイルズ オブ ハーツだけどなんか

歴代キャラ(一部)っていうか

ゲストキャラ?がでるみたい

Photo

こんなのとか↑

Photo_2

こんなのとか↑

Photo_3

・・できれば、リオンがよかったな。↑

Photo_4

こんなのとか↑

・・・・・・ってえええええΣ(゚□゚(゚□゚*)

アイマスじゃん!!

しかも、「ハイタッチ」って触ったら痛そうだし・・・。

がんばるな~アイドル。

・・・まあ、この衝撃の画面をみて益々欲しくなった俺

 

しかし、テイルズにアイマスキャラは違和感ありまくりだな。

|

« ケータイメモオフ | トップページ | ai sp@ceログイン不可の原因は? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/25602872

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズ オブ ハーツ:

« ケータイメモオフ | トップページ | ai sp@ceログイン不可の原因は? »