« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

12月

もうすぐ12月。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・だから?なに?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ai sp@ceログイン不可の原因は?

・・・まあ、なんていうか

ぶっちゃけ・・スペック不足でした。

なんていうか本当にすんませんヾ(_ _*)・・・

 

そんなわけでネカフェはそう頻繁に行けそうもないので

しばらくはお預け状態です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テイルズ オブ ハーツ

テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き

テイルズ オブ ハーツのアニメムービーの方を買うぞ!!

やっぱり、アニメだよねテイルズは。

特典のDVDを微妙に集めてる俺・・。

 

最近のテイルズ系の新作はあんまり買ってなかったし

だって、WiiとかXboxとかはもってないからラタトスクの騎士 とかヴェスペリア は買わなかったし・・・。

色んなハードで出しすぎΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、個人的にはPS2のみにして欲しいかも。

まあ、PSPとかならいいけど。

 

さて、テイルズ オブ ハーツだけどなんか

歴代キャラ(一部)っていうか

ゲストキャラ?がでるみたい

Photo

こんなのとか↑

Photo_2

こんなのとか↑

Photo_3

・・できれば、リオンがよかったな。↑

Photo_4

こんなのとか↑

・・・・・・ってえええええΣ(゚□゚(゚□゚*)

アイマスじゃん!!

しかも、「ハイタッチ」って触ったら痛そうだし・・・。

がんばるな~アイドル。

・・・まあ、この衝撃の画面をみて益々欲しくなった俺

 

しかし、テイルズにアイマスキャラは違和感ありまくりだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイメモオフ

ケータイでメモオフのちょっと変わったゲームができるらしい

http://www.cyberfront.co.jp/mobile/mof_cf/

 

でも、iモードしか今のところないらしい。

auケータイの自分にとってはかなりジレンマ。

 

ちょっと微妙に面白そう・・・って思ったからプレイしてみたいけど

何時になったらできるんだろう?

「近日って何時だよ。」って抗議を送りたい気分。

 

だいたい、何でケータイゲームってドコモ対応ばっかりなんだよ。

他の機種じゃ対応するのが若干遅いんだよーー!!

・・・まあ、仕方ないけど。

 

気長に待ちますか・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD 2週目続き

CHAOS;HEADの2週目を最近地味に進めてみた。

・・・ストーリーがどの辺か全然覚えてなかったから、とりあえず進めながら思い出してみた。

まあ、このゲームに2週目は必要か微妙だけど

CG回収で必要だから・・・。

Photo

と言う訳でロードーーーー!!

・・・

・・・

・・・

・・・(待つこと数十秒)

Photo_2

ここからかーーーー∑q|゚Д゚|p

セーブしたときの事なんか全然覚えてないけど

なんとなく「あ・・・俺だな。」って思う。

 

どんだけ気に入ってるんだよ・・・俺。

 

まあ、そんな事を思いつつプレイ開始。

・・なんだけど今回はCG回収が目的だから妄想トリガーがかなり重要。

しかし、1週目でどっちを選んだか全然覚えてない。

てなわけで、そんなときは勘に頼るに決まってる。

 

その結果・・・・何とか1週目とは逆を選んだと思う。

まあ、正直分かりづらい感はあるけど。

っていうか、正直どっちでも良いわーーー(*`ε´*)ノ

 

1週目ではどっちの妄想を選んだか分かるようにXbox版で改良してくれることを願う。

ついでにスキップ機能を使うと妄想トリガーが出てきても

即効スルーってどう?

止めてくれよ、おかげロードしまくるのがメンドイからクリックしまくりだし。

さすがクリックゲーム(?)

 

まあ、今回は適度に進めて休止。

おばちゃん(名前忘れた・・)が出てきてやめた・・・ていうか下着パッチをONでプレイしてるけど「おばちゃんも下着かーーーー!!!」っと突っ込んで、断念。

おばちゃんキツイ・・・。

気分はこんな感じ→Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

因みに今回プレイして共感したところが

Photo_3

思う(*´σー`)

 

 

 予約》【X36】仮)通常)カオスヘッド ノア- その他 -  予約》【X36】仮)通常)カオスヘッド ノア- その他 -

販売元:ゲオEショップ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

CHAOS;HEAD Software CHAOS;HEAD

販売元:ニトロプラス
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オイル漏れ

ちょっとマジで!!(゚ロ゚屮)屮

今日、バイクに乗れるかな~って思ってエンジンかけようとしたら

駄々漏れでした。

やばい、やばい、やばい

財布の中身がやば過ぎ!!

 

なんて、金のかかるバイクだ・・・まあ、自己責任だけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方ないのでお金を貯めて修理に出すか

 

やっぱりバイクに限らずだけど

横着は懐に響くな・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コネタマ

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

面白そうなので書いてみる事にするけど

・・・・う~ん誰だろ?

 

このブログのタイトル的にはやっぱりハピレスキャラを出すべきなんだけど

ハピレスは何ジャンルになるんだろ・・。

色々展開されてるし・・・・・・・・まあいいか( ̄▽ ̄)

 

ハピレスからなら六祭みなづき

やっぱりハピレスで1番好き。

 

全然関係ない(ハピレスと)最近のアニメなら・・・最近TVをみて面白かった「とある魔術の禁書目録」御坂美琴かな・・・強い娘好き。

 

・・・え?

ロリ?チガウヨ・・・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

確かに上記2人とも年齢的にはアレだけど

全然、そんなんじゃないよ・・・・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

 

 

可愛い系やかっこいい系がすきなんですぅ。゜゜(´□`。)°゜。

・・・ってどっちやねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ai sp@ceでログイン不可?

ai sp@ceをプレイしたくて登録してみたがログインできない。

ニコニコのメルアド&パスを打ち込んでも全然ログインできない。

マジで!!(゚ロ゚屮)屮

入国制限解除されてるのに・・・・ 

ということでメールを送って現在返事待ち。

 

このPCがいけないのか?

もしも、このPCが問題の原因ならai sp@ceをプレイする為にネカフェ通い?

マジで、金がない。

早くゲームしてみたいのに・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Canvas3 ~白銀のポートレート~

Canvas3_3

とりあえず発売まで、まだまだ時間があるし

今のところあまり情報がないけど、とりあえず↑のピンク髪の『朝里 利奈』が個人的に今のところのお気に入り。

ピンクの髪とかに弱い俺・・・・・。

 

っていかこれ勝手に貼って良いのかな?

まあ、駄目だったら消されるだろう・・・・多分。

っていうかここ見てる人少ないから・・・多分大丈夫。

 

ストーリー紹介見たけど主人公 美術部部長!!

Canvas3 シリーズの主人公はなんか凄い。

いや、美術とか知らないけど結構実力があると思うのは気のせいか?

個人的には、才能も実力もないっていう負け犬組みだと物凄く親近感が湧く。

まあ、そんな関係でCanvasシリーズでは2が一番主人公が好き。

 

でも親近感湧かなくても面白ければいいんだけどね。

逆に最初に主人公に親近感湧くとエンディングあたりで凄くへこむ。

 

 

Canvas3 ~白銀のポートレート~

本格的に情報が出るのを今しばらく待っておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

CHAOS;HEAD NOAH

Video Games CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)

販売元:5pb.
発売日:2009/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

CHAOS;HEADのXBOX版だけど

PC版からの変更は色々あるみたいだけど

一番凄いのはやっぱり個別ルートがあることかな。

 

PC版は一本筋(エンディングが2種類ぐらいあったけど)なので

ちょっと、どんなのか楽しみ。

 

まあ、先ずはXBOX買うのが先なんだけどね。

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載) Video Games Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)

販売元:マイクロソフト
発売日:2008/03/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑これとかイイと思うけど、金がない・・・・・。

バイクの修理費もない・・・・。

 

 

まあ、そんなことよりアニメ、CHAOS;HEADのアニメだけど

アニメのほうは・・・見てない!

だって、ウチの地域は映んないんだもん(´・ω・`)ショボーン

 

だからDVDがでたらみる方向で・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- Video Games ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2008/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑をプレイ中だけどなんか主人公の声が『灼眼のシャナ』の坂井悠二にしか聞こえない。

まあ、声優さんは一緒の人だからだけど1度意識したらもう無理!!

最近、シャナのDVDばっかり見てたのが原因だとおもうけど・・・。

 

まだ途中だけど感想としては「仲間殺しまくり!!」

自分は女性キャラを中心に育てるから男キャラはバンバン殺してる。

 

基本的に戦闘は従来のシステム+SLG(だっけ?サモンナイトみたいなやつ)

戦闘は結構キツイ

レベル上げがのマップが1回クリアしたら終わりだから

全然レベル上がんない。

経験値は戦わなくっても戦闘マップに参加したら自動で入ってくるから

味方に羽使ってそいつでガンガン突撃である程度はたまるけど味方を殺さないといけないからチョイ微妙。

カルマ貯めは慣れれば簡単。

 

同じ携帯ゲームなら、DSじゃなくってPSPだったら良かったのにって思う。

DSの意味無いし。

 

クリアするだけなら絶対に1日で終わる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »