« オイル漏れ | トップページ | ケータイメモオフ »

CHAOS;HEAD 2週目続き

CHAOS;HEADの2週目を最近地味に進めてみた。

・・・ストーリーがどの辺か全然覚えてなかったから、とりあえず進めながら思い出してみた。

まあ、このゲームに2週目は必要か微妙だけど

CG回収で必要だから・・・。

Photo

と言う訳でロードーーーー!!

・・・

・・・

・・・

・・・(待つこと数十秒)

Photo_2

ここからかーーーー∑q|゚Д゚|p

セーブしたときの事なんか全然覚えてないけど

なんとなく「あ・・・俺だな。」って思う。

 

どんだけ気に入ってるんだよ・・・俺。

 

まあ、そんな事を思いつつプレイ開始。

・・なんだけど今回はCG回収が目的だから妄想トリガーがかなり重要。

しかし、1週目でどっちを選んだか全然覚えてない。

てなわけで、そんなときは勘に頼るに決まってる。

 

その結果・・・・何とか1週目とは逆を選んだと思う。

まあ、正直分かりづらい感はあるけど。

っていうか、正直どっちでも良いわーーー(*`ε´*)ノ

 

1週目ではどっちの妄想を選んだか分かるようにXbox版で改良してくれることを願う。

ついでにスキップ機能を使うと妄想トリガーが出てきても

即効スルーってどう?

止めてくれよ、おかげロードしまくるのがメンドイからクリックしまくりだし。

さすがクリックゲーム(?)

 

まあ、今回は適度に進めて休止。

おばちゃん(名前忘れた・・)が出てきてやめた・・・ていうか下着パッチをONでプレイしてるけど「おばちゃんも下着かーーーー!!!」っと突っ込んで、断念。

おばちゃんキツイ・・・。

気分はこんな感じ→Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

因みに今回プレイして共感したところが

Photo_3

思う(*´σー`)

 

 

 予約》【X36】仮)通常)カオスヘッド ノア- その他 -  予約》【X36】仮)通常)カオスヘッド ノア- その他 -

販売元:ゲオEショップ楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

CHAOS;HEAD Software CHAOS;HEAD

販売元:ニトロプラス
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« オイル漏れ | トップページ | ケータイメモオフ »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/25466954

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 2週目続き:

« オイル漏れ | トップページ | ケータイメモオフ »