« CHAOS;HEAD NOAH | トップページ | ai sp@ceでログイン不可? »

Canvas3 ~白銀のポートレート~

Canvas3_3

とりあえず発売まで、まだまだ時間があるし

今のところあまり情報がないけど、とりあえず↑のピンク髪の『朝里 利奈』が個人的に今のところのお気に入り。

ピンクの髪とかに弱い俺・・・・・。

 

っていかこれ勝手に貼って良いのかな?

まあ、駄目だったら消されるだろう・・・・多分。

っていうかここ見てる人少ないから・・・多分大丈夫。

 

ストーリー紹介見たけど主人公 美術部部長!!

Canvas3 シリーズの主人公はなんか凄い。

いや、美術とか知らないけど結構実力があると思うのは気のせいか?

個人的には、才能も実力もないっていう負け犬組みだと物凄く親近感が湧く。

まあ、そんな関係でCanvasシリーズでは2が一番主人公が好き。

 

でも親近感湧かなくても面白ければいいんだけどね。

逆に最初に主人公に親近感湧くとエンディングあたりで凄くへこむ。

 

 

Canvas3 ~白銀のポートレート~

本格的に情報が出るのを今しばらく待っておこう。

|

« CHAOS;HEAD NOAH | トップページ | ai sp@ceでログイン不可? »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/25261822

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas3 ~白銀のポートレート~:

» ピンク大好き!Pink!Pink!Pink! [Interior Shop Daityou]
トーソー出版より、ピンクをテーマに家具や雑貨を紹介する書籍、『ピンク大好き!Pink!Pink!Pink!』が発売されています。    ピンクを見かけるとつい買ってしまう、気づくと回りはピンクだらけ・・・。そんなピンク大好き人間はもちろんのこと、どんな女性でもどこかにひとつは持っている、永遠のガールズカラー“ピンク”! 家具、雑貨、デザイン家電、キッチン用品、服飾品などのピンクアイテムを「プリンセス」「ポップ」...... [続きを読む]

受信: 2008年11月13日 (木) 12時36分

« CHAOS;HEAD NOAH | トップページ | ai sp@ceでログイン不可? »