« Canvas3 | トップページ | CHAOS;HEAD NOAH »

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- Video Games ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2008/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑をプレイ中だけどなんか主人公の声が『灼眼のシャナ』の坂井悠二にしか聞こえない。

まあ、声優さんは一緒の人だからだけど1度意識したらもう無理!!

最近、シャナのDVDばっかり見てたのが原因だとおもうけど・・・。

 

まだ途中だけど感想としては「仲間殺しまくり!!」

自分は女性キャラを中心に育てるから男キャラはバンバン殺してる。

 

基本的に戦闘は従来のシステム+SLG(だっけ?サモンナイトみたいなやつ)

戦闘は結構キツイ

レベル上げがのマップが1回クリアしたら終わりだから

全然レベル上がんない。

経験値は戦わなくっても戦闘マップに参加したら自動で入ってくるから

味方に羽使ってそいつでガンガン突撃である程度はたまるけど味方を殺さないといけないからチョイ微妙。

カルマ貯めは慣れれば簡単。

 

同じ携帯ゲームなら、DSじゃなくってPSPだったら良かったのにって思う。

DSの意味無いし。

 

クリアするだけなら絶対に1日で終わる。

|

« Canvas3 | トップページ | CHAOS;HEAD NOAH »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/25042099

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者-:

« Canvas3 | トップページ | CHAOS;HEAD NOAH »