« どっちに・・・・ | トップページ | 聖戦クリア »

スーパーロボット大戦Zクリア

はじめは女主人公からプレイして

2週目から男主人公をプレイ クリア

 

感想としてはアクエリオン強い!!

無限拳の射程が長いから敵の射程外から攻撃しまくり。

ENの消費が激しい武器が多いからフル改 毎ターンEN回復でも数が多いとENがすぐなくなる。

 

MAP兵器はやっぱりニルヴァーシュが一番

spec2になってからはMAP兵器が使えるようになるけど

メチャクチャ強い

エウレカが覚醒覚えるから1ターンで敵のど真ん中に行って

MAP兵器で一掃という戦法がメチャ楽

範囲がでかいから味方が巻き込まれる率高いから

ターンはじめの行動はニルヴァーシュ。

 

最近のアニメ作品は、ほとんど強い(キングゲイナーは微妙)

 

Zの続編は出るかな?

なんかMXっぽいから出ないと思うけど

・・・・・っていうかなんでダイターン3は出たんだろ

ザンボットが出たからかな?

 

ガンダムXのストーリーは途中からだったからできれば、最初からやって欲しかった。

 

主人公の機体は後継機とかはないから基本的には武装追加のみ。

でも、主人公ストーリーはなんか中途半端って感じ

OGに続くのかな? 

 

正直、最近のスパロボは難易度が難しいでも比較的簡単なので

全滅プレイはいらないと思う。

|

« どっちに・・・・ | トップページ | 聖戦クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/24576094

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦Zクリア:

« どっちに・・・・ | トップページ | 聖戦クリア »