« 「緋弾のアリア」の悲劇 | トップページ | どっちに・・・・ »

「緋弾のアリア」読

緋弾のアリアを読んだぞーー!!

 

                 Aria_2

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。「あるきっかけ」で頭脳が活性化するという体質を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、通学途中に爆弾事件に巻き込まれ、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった――。Sランクの最強武偵・アリアと、(普段は)ただの一般人・キンジの凸凹コンビが凶悪犯に立ち向かう、大スケールアクション&ラブコメディー!!   (MF文庫J オフィシャルサイトより)

 

 

 

・・・・・・・うん、面白い。

2冊買ったかいがあったかな?

 

 

・・・ある!!

あると思いたい・・・・・・思わなきゃやってられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

この1冊で終わりかなって思って読んでたら

なんか、続きがあるっぽい終わりかたしてたから

よほどの事が無い限りは続編が出ると思う。

 

文章が読みやすいし

基本がラブコメなんでスラスラ読める。

 

(普段は)ただの一般人←ここが気になった。 

 

主人公は『ヒステリアモード』というのになったらメチャクチャすごくなるらしい

発動条件は・・・・・・・・『性的に興奮すると』

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

エロ要素!?

っていうか微エロ?

やっぱり、ラブコメだからな。

 

 

しかもアクションシーンすごっ!!

半分ファンタジー入ってんじゃねえの?って思うし。

いろんな意味で大スケール!!

 

 

そんな、「緋弾のアリア」続編もでたら買います。

今度は1冊だけ。

|

« 「緋弾のアリア」の悲劇 | トップページ | どっちに・・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/24274925

この記事へのトラックバック一覧です: 「緋弾のアリア」読:

« 「緋弾のアリア」の悲劇 | トップページ | どっちに・・・・ »