« トラキア776 | トップページ | ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- »

Canvas3

Canvas3が来年発売されるらしい。

いや~Canvasシリーズは全部やったな~(そんなんばっかだけど・・)。

2が一番好きだな。

・・・・・なんか俺ってシリーズものは結構2(2作目)が好きだよな

メモオフもテイルズもついでに言うとディスガイアも2が好きだし。

いや、でも結構そんな人多くないかな?

続編嗜好の人・・・・・どうかな?

 

Canvasってアニメ化されたのが2だけだよな?(多分)

1・・・Canvas ~セピア色のモチーフ~は絵が好きだっな。

2の絵も良いけど個人的には(絵の)全体的なバランスが好み。

話が結構短かったのは覚えてる。

ゲームを手に入れるのに若干苦労した。

新品は、近くの店じゃ売ってなくて通販でも手に入らなくて(在庫なしとかで)

中古はなんか、みんな売ってないのかすぐ買われるのか知らないけど

全然なかった記憶がある。

・・・まあ、結局中古で買えたからいいけど。

 

ストーリーは2のがいいな。

なんていうかズタボロ感があった。

・・・ていうかなんかメッチャ感情移入したし

「ああ~わかる」みたいな感じ。

・・・・・・・・・・・絵とか全然わかんねぇけど。

・・・・・・・・・・・教師とかたるくてやりたくないけど。

でも何故か主人公の過去に大共感!!

・・・・・・・・・・・高校時代に告られたことないけど。

・・・・・・・・・・・幼なじみとか10年近く会ってないけど。

 

まあ、とりあえずCanvas3 ~白銀のポートレート~

発売するまでに残りのゲームクリアしたいな。

 

 

 

・・・・・こうしてどんどん脱線していくこのブログ。

 

|

« トラキア776 | トップページ | ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- »

Canvas」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/24782573

この記事へのトラックバック一覧です: Canvas3:

« トラキア776 | トップページ | ヴァルキリープロファイル -咎を背負う者- »