« 歯が・・・・ | トップページ | 「緋弾のアリア」の悲劇 »

初恋限定(終)

                                        初恋限定。 4 (4) (ジャンプコミックス)

4巻で終わっちゃッたーーーーーー!!

結構好きだったけどやっぱり長くは続かなかったな・・・・。

でも、せめて5巻ぐらいまでは続けて欲しかったと思う。

 

まあ、でもなんだかんだで面白かったし

また読み直したい作品ではあるかな。

 

なにげに、おまけ漫画は結構面白かった。

毎回ギリギリなのが面白い。

|

« 歯が・・・・ | トップページ | 「緋弾のアリア」の悲劇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ども雪華月草です。
早速のご訪問ありがとうございました。

ところで「楽天」のブログはコメントに返事が書けるので、終さんが書いてくれたコメントの下にお返事..._〆(゚▽゚*)しました。

それから楽天はココログと違ってスパム・コメントが尋常じゃないんです。それ故、プロバイダごと書込み禁止設定をしたり、NGキーワードではじいたり・・・などを突然、設定したりします。コメントが書込めなくなっていたら掲示板使ってみて下さい。

初恋限定・・・何がギリギリなのか・・・気になります。

投稿: 雪華月草 | 2008年9月21日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/23909514

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋限定(終):

« 歯が・・・・ | トップページ | 「緋弾のアリア」の悲劇 »