« 初恋限定(終) | トップページ | 「緋弾のアリア」読 »

「緋弾のアリア」の悲劇

最近、あまり買い物に行く時間が無いので

ネットで漫画を買いました。

因みに買ったのは絶対可憐チルドレン 13

絶対可憐チルドレン 14

生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1

緋弾のアリア の4冊。

 

チルドレンは買い忘れていた13巻とついでに発売してた14巻を

一緒に買ちゃった。

生徒会は一存二心三振と3巻持っていたので

まあ、内容も面白いし『買っちゃえ♪(≧∇≦)』という気分で買いました。

 

そして緋弾のアリアは・・・・・まあ表紙買い?

なんか、おもしろそうかな~?って感じでとりあえず買ってみました。

 

 

・・・で注文して何日か経ったら届きました。

とりあえず内容確認のため箱をあけて

 

まずは、チルドレン2冊(13・14)を確認。

その後下に置いていた生徒会を確認。

んで、緋弾のアリア2冊確認して、先ずは漫画から読もうかな~って思っていたら

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

緋弾のアリア・・・・2冊?

 

 

 

 

 

 

まじでーーーーーーーーーーー!!∑(=゚ω゚=;)

 

 

 

何故か1冊しか買ってないのに2冊あった。

あわてて、注文書を確認すると

「数量2 緋弾のアリア

と表示されてて値段も見てみると

1冊分ではなくて2冊分の値段だった。

 

つまり全部で5冊買ってたことになる。

 

多分1回カートに入れて、その後に気づかずにもう1回カートに入れてたみたい。

支払いとかも全部カードだったから全然気がつかなかった。

 

・・・・どうしようコレ。

2冊って保存用と読む用かよ!!

そんな金ねえよ。

 

売ろうにも近所に本を買い取ってくれるところはあまり無く

あってもラノベ不可とか・・・・・ガーーーン(。>0<。)

 

とりあえず現在模索中。

|

« 初恋限定(終) | トップページ | 「緋弾のアリア」読 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ども(*゜▽゜)ノ゛雪華月草です。

リンク・・・ぜひお願いしますm(_ _)m

2冊買いですか・・・ネット買いは怖いですね。わたしも本は基本的に1500円以上の時は楽天での買いです。
注文の画面はキャプチャーしたりして慎重にやってます。

お返事..._〆(゚▽゚*)しましたのでまた、遊びにきて下さい。

投稿: 雪華月草 | 2008年9月29日 (月) 00時29分

コメの返事おくれて申し訳ありませんでした^-^;
アルカナづてできてくれてありがとうございました^^b
これからも宜しくお願いします^^b

投稿: 緋凰 | 2008年10月 4日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/24093929

この記事へのトラックバック一覧です: 「緋弾のアリア」の悲劇:

« 初恋限定(終) | トップページ | 「緋弾のアリア」読 »