« やっちまった!! | トップページ | ヘタレ・・・・・。 »

web専用ショートストーリー

最近、微妙にメモオフ6もPSP版がでるのかな~って思っている。

いや~、多分出るだろう。

低価格版の次ぐらいに発売するだろう・・・って思ってる。

まあ、それでも買うけどね。

だって、欲しいもん!

 

 

web専用ショートストーリーを見てみたけど、感想としては「あ~、ゲームはこんな感じかなあ」って思った。

音声が無かったけど、それはしょうがない。(無くても問題ない

タイトルに序章と書いてある通り内容はいかにも序章っぽかった。

話は主人公の友人目線だし(名前書くのがめんどい)殆どのメインキャラは一瞬だけど出るし、10分かそこらで読み終わるからメモオフ6が好きだ又は、どんな感じかなって思う人はみて欲しいと思う。

これをみて思ったことは、主人公の友人(やっぱりめんどい)は個人的に結構自分と近いから、好きだな(webストーリーを見る限り)。

|

« やっちまった!! | トップページ | ヘタレ・・・・・。 »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

ども(*゜▽゜)ノ゛
突然ですが・・・近々「暫定乙女」を閉鎖する予定です。

おつきあい頂き、ありがとうございました。閉鎖する理由ですが・・・RozenMaidenが突然終了してしまい、後日、集英社にて連載開始。バーズコミック版が「新装版」として発売された・・・という一連の展開がありましたので、私も・・・それ、やります。

只今、引越先の準備をしております。興味があったらまた、遊びにきて下さいね。

投稿: 雪華月草 | 2008年8月14日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/22954245

この記事へのトラックバック一覧です: web専用ショートストーリー:

« やっちまった!! | トップページ | ヘタレ・・・・・。 »