« web専用ショートストーリー | トップページ | 本日発売!! »

ヘタレ・・・・・。

突然だけど、最近バイクについて思うことがある。

普通バイクに乗るときは原付→中型→大型の順に免許を取ると思う。(一般的考え)

ということは、当然中型に乗るときはすでに原付で走ったことがあるのが一般的だと思う。

つまり今まで一度もバイクに乗ったことが無くていきなり中型もしくは大型に乗る人は極めて稀だと思う。

だから、中型を持ってても怖くてなかなか路上を走れないのも仕方ないと思う。

免許取るときも路上運転はないし(教習場の中のみ)

そんなんで、いきなり路上はしれるかぁぁーー!!

免許とって半年今まで一度も走っとらんわーーー!!

・・・・・・みんな、すごいね本当に。

|

« web専用ショートストーリー | トップページ | 本日発売!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/22993522

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタレ・・・・・。:

« web専用ショートストーリー | トップページ | 本日発売!! »