« ドラクエⅤ買い~ | トップページ | やっちまった!! »

ナツメブラザーズ!

いや~、最近ますます暑くなってきましたねぇ。

おかげで、飲み物買いまくりで大出費だぁーーー!

そんな今日の気分はこれ↓

        

・・・・・

・・・・・

・・・・・・ってどんな気分だよ!

 

まあ、単純にこの間リトルバスターズ! エクスタシー が発売されたからってだけだけど。

 

まあリトバスEX については、おいおい書くとして(書くのかな?)

上のネットラジオについて書くと面白い。

個人的にネットラジオというものは、暇なときにDS又はPSPをしながらBGM感覚で、聞いてるけど意外とはまる。

特にこの音泉ラジオは個人的に良いと思う。(まあ、他はあまり知らないけど)

なんせ、以前CHAOS;HEADのラジオがやっていたから。

 

そんな理由かよって思う人もいるかも知れないけど

「そんな理由です」

 

まあ、興味があって聞いたことの無い人は聞いてみてください。

因みにリトバス以外にも面白いのは多い。(ってか殆ど全部おもろい)

個人的にはToHeart2 ラジオも好き。(毎回爆笑)

|

« ドラクエⅤ買い~ | トップページ | やっちまった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/22729352

この記事へのトラックバック一覧です: ナツメブラザーズ!:

« ドラクエⅤ買い~ | トップページ | やっちまった!! »