« クロエせんぱ~い | トップページ | 想君 »

結乃ーーーーー!!

てな分けで結乃クリア

基本的にメイン2人以外は学際が終わったらクリアって感じかな。

・・・・というわけで短い!

まだ、グッドエンドしか見てないけど短い。

もう少し長くてもいいと思うんだけどな・・・。

 

結乃ルート最後の最後で驚いた。

 

親友(名前忘れ)との別れ・・・そして再会

立ち絵で!!

マジかよ、CGじゃねーのかよ。(個人的にはCGのほうが良かったけど)

ちゃんと絵があったよ。

名前だけかと思ったし。

って言うか正直この子より、りりすの母親に立ち絵つけてやれよ。

ストーリーは上の結乃と親友が物語の要かな

   

今のとこ稲穂信の出番極少。

出る意味なくね・・て思うくらいでない。

今までのシリーズで多分一番物語にかかわらないと思う。

 

|

« クロエせんぱ~い | トップページ | 想君 »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/23303824

この記事へのトラックバック一覧です: 結乃ーーーーー!!:

« クロエせんぱ~い | トップページ | 想君 »