« 本日発売!! | トップページ | 2nd(PSP)クリア »

な、なんか爽やかっていうかあんまり暗くなかった。

 

まあ、まだりりすしかクリアしてないけど・・・とにかく

りりすグッドエンド(だったけ?)クリアーーー!

 

まだ一人目だしBADエンドとかもクリアしなくちゃいけないけど

とりあえずクリア。

りりすルートに限ってだけど、信の出番が少ない・・てかいらない

っていうぐらい物語にはほとんど絡まなかった。

過去キャラ少数

過去ネタ多数って感じだったな。

 

物語後半はちょっとシリアス・・ていうか重くなってたけど

基本的には物足りない感があるかな。

 

それでも、6の中では一番りりすが好きだから

クリアして結構満足。

 

これから他のキャラも攻略するけど

それでも自分の中じゃりりすが一番かな。

|

« 本日発売!! | トップページ | 2nd(PSP)クリア »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/23150018

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 本日発売!! | トップページ | 2nd(PSP)クリア »