« 爽 | トップページ | クロエせんぱ~い »

2nd(PSP)クリア

・・・というわけで2ndクリアしたぞ。

ああ、もうほたるがすごくかわいそうな展開が多い・・・・・っていうか、全部じゃねーかよ!

どのルートになってもほたるはギッタンギッタンになってるな。

 

個人的には2ndは、つばめルートのBADENDや、希・望ENDが鬱になるな。

 

この後はPSPは想君の攻略するけど

あ~、もう今からちょっと鬱にはいるかな。

昔、これをPLAYしたときは結構きつかったからな、今やるとどうなんだろう?

 

 

 

因みに6はようやく2人目の智沙をクリアした。

ゲームする暇が無かったから結構時間がかかったけどやっと2人目だよ。

 

因みにストーリーは個人的にだけどりりすよりは面白かったと思う。

まあ、あくまでも個人的にだけど。

 

信の出番はやっぱり少ないけど。

 

主人公の友人の亨は結構すきかな。

りりすルートでリアクションが最高の所があったし。(どこかは置いといて)

 

まあ、そんなこんなで次は3人目の攻略をがんばるぞ。

3人目はクロエ先輩だーーー。

|

« 爽 | トップページ | クロエせんぱ~い »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/23256445

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd(PSP)クリア:

« 爽 | トップページ | クロエせんぱ~い »