« 自分とバイク | トップページ | 金欠 »

暁のアマネカと蒼い巨神 感想

暁のアマネカと蒼い巨神 を、クリアした。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・ってオイ!

最後のほう(ってか、もう途中から)殆ど地下探検必要ねぇじゃん。

 

 

 

 

まあ、ストーリーは個人的には好きだけど

ゲーム性は微妙だったな。

機動兵器をパーティに入れて突撃で、殆どクリア。

っていうか、無理に敵を倒す必要ないし。

 

 

アマネカかなりフリーダムだったな。

 

暁のアマネカと蒼い巨神 クリアしたし、次はHAPPY☆LESSON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくてD.C. After Seasons ~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ でもやろっかな。

 

 

 

 

HAPPY☆LESSONはもう少し先かな。

|

« 自分とバイク | トップページ | 金欠 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/22025966

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神 感想:

« 自分とバイク | トップページ | 金欠 »