« 金欠 | トップページ | ドラクエⅤ買い~ »

逆転・・・・・・しないかな、俺の恋愛

さて、いつもいきなり脈拍も無く

色んなゲームの事を超主観的に書いているけど

今回・・・・・・・・・・・・・も書きます。

 

 

そのゲームは

逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000

逆転裁判3 NEW Best Price!2000逆転裁判4 NEW Best Price!2000

 

 

 

逆転裁判ーーーーーーー!!!

 

 

これイイ!

 

最高だよね 。(いつもの決まり文句)

 

毎回、がけっぷち・・・てか逆転の嵐がいいよね。

ゆさぶり、つきつける、異議あり!

この三拍子が好き。

 

1では、最初の事件が終わるといきなりナルホドのお師匠さんの千尋さんが死。

 

えぇぇーーーーー!!

 

っていきなりすぎて、びっくりした。

普通、死なねぇんじゃ無いの思ったくらいだし。

 

そんで、その千尋さんの妹(マヨイ)が出てきて色々あって

ナルホドのパートナーになったし。

 

しかも、霊媒師だし。

死んだはずの千尋さんはほぼ毎回出るし(マヨイが憑依して)

 

 

・・・・・・なんだこれ?

って思うくらい、毎回驚きと突っ込みの連続。

 

微妙にゲーム的にも難易度が高い。

よく考えないと、なかなか裁判パートをクリアできない。

 

事件の真相とかわかっても、ちゃんと手順を踏まないといけないから難しい。

 

 

1では基本的にはナルホドの弁護士になったきっかけとか

ライバル検事(ミツルギ)の過去とかその辺が主な物語になってる。

 

 

2になったら、新キャラが出てそのキャラがメイン・・・・ていうか

主軸になって物語が形成されてる。

 

 

3は、千尋とナルホドの過去やそのた諸々。

 

 

4は、もう違いすぎ。

 

一応物語りは全部つながってるみたい。

 

 

裁判でのキャラの動きとか好き。

 

逆転したときの犯人のリアクションとか

地味に机を叩く所とかが好き。

 

逆転裁判・・・・・・それは何でも有りの裁判。

|

« 金欠 | トップページ | ドラクエⅤ買い~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

先日、あやうくWiiを買いそうになった。
でもやめた。
実は・・・ゲームが苦手。゚(゚´Д`゚)゚。

途中で面倒くさくなるから。

ところで、ローゼンメイデンは現在、いろんな意味で
停滞しているのでブログの更新がきびしいです。

YJで連載中のローゼンが単行本になるまで
しばらく、地味な展開になりそう。

投稿: 雪華月草 | 2008年7月27日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/22422615

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転・・・・・・しないかな、俺の恋愛:

« 金欠 | トップページ | ドラクエⅤ買い~ »