« 逆転・・・・・・しないかな、俺の恋愛 | トップページ | ナツメブラザーズ! »

ドラクエⅤ買い~

ドラクエV 遂に買ったぞ。

 

そして、やっぱり注目は花嫁選び。

ビアンカ フローラ・・・・・・・そしてデボラ

この3人から結婚相手を選ぶけど正直迷った。

 

SFC版とPS2版の両方とも先ずはフローラを選んだ自分だけど、今回は新キャラ登場・・・ということでかなり迷う。

基本的に新キャラとかは、どんなモノでも大好きだけど・・・・・・10年以上貫いたフローラへの

それを、見捨てることはできない。

 

・・・・・・と、いう訳で結局今回もフローラを選んじゃいました。

やっぱり、子供は青い髪だね。

でも、黒いのも見たかったかな。

 

まあ、デボラは2回目と言うことで。(ビアンカは個人的に最下位)

 

因みにベビーパンサーの名前はチロル

これが好きなんだよな。

成長してもチロル・・・・・・・ギャップがイイ(モモでも可)

 

|

« 逆転・・・・・・しないかな、俺の恋愛 | トップページ | ナツメブラザーズ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもです。
やってみたいと思ったのは「零」とか言うホラー系?のソフト。
楽天のショップのオークションで「零」を含めて5本のソフト(たぶん、くそゲー)がついて8,000円とかだったから。

オークションなので最終価格はもっと「らしい」ところに収まるんだろうけど・・・時々、無茶な値段が成立したりするんです。台数も数十台出ていたのでもしかしたら・・・とか、思っちゃったんです。

投稿: 雪華月草 | 2008年7月28日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/22599449

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエⅤ買い~:

« 逆転・・・・・・しないかな、俺の恋愛 | トップページ | ナツメブラザーズ! »