« CHAOS;HEAD 4回目 | トップページ | 今日の天気 »

ようやく

やっと、メモオフクリアしたーーー。

 

思ったより、時間がかかったけどようやく1はクリアした。

これで、大好きな2ndをプレイできる。

最初に唯笑をクリアして

Photo_3

その次にみなもを

Photo_4

クリアして後は

・・・・

・・・・

・・・・

・・・

まあ、適当にクリアして終わったけど。

やっぱり、面白かったな。

 

やっぱり、みなもは泣けたな。

もう、何回やっても泣けますって感じだったし。(心の中で・・・・)

 

まあ、アフターストーリーもいい感じ(?)だったし

総合的にはよかったと思う。

 

まあ、本音言うと音声くらい録りなおせよ!!って思うけど・・・。

そうなると、声優さんを変えなきゃいけないのもあるし・・・・・・。

 

しかし、これで2ndができる!

別に1クリアしなくても良いんだけど・・・・気分的に順番通りがいいかなって。

 

2からは、ほたると後のシリーズに良く出てくる奴(犬)が登場する。

さて、これからプレイしようかな。

|

« CHAOS;HEAD 4回目 | トップページ | 今日の天気 »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

2巻も入手したとなれば全巻コンプリート確定d(≧▽≦)bですね。

ちなみに雛は話が進むほど「しっかり者」になって、誇り高きローゼンメイデンの第六ドールになりますよ。

ちなみに私は3巻と4巻目あたりの話がなかなか理解できず、何度も読み返しました。

投稿: 雪華月草 | 2008年6月11日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/21493914

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« CHAOS;HEAD 4回目 | トップページ | 今日の天気 »