« 予定変更 | トップページ | 改めて »

暁のアマネカと蒼い巨神

よーし、ようやくef-the latter tale.をクリアしたぞ。

これで 暁のアマネカと蒼い巨神 をプレイできるぞ。

 

・・・ということでゲームをプレイしたらオープニングの地下迷宮?で3回ぐらいやられまくってリテイク。

戦闘がどうしたらいいか全然解んなかった(説明書を見ないから)

そんで、なんとなくオートみたいだなと思い放っておいたらやられまくり。

もう、敵はほっといて目的の宝を手に入れたらクリア。

 

正直、かなり脱力。

敵倒したい派の自分にとってはかなり納得のいかない結果だった。

 

まあ、そんなこんなでパーティを組んで探検に出発するんだけど

正直、レンザン仲間になるまでやられまくり(いまひとつ戦闘システムが解りずらかったから)。

レンザン仲間になる少し前に少し理解してきたけど・・・。

 

まあ、今回の教訓は説明書は見るかな。

・・・てか、普通は見るよね?

|

« 予定変更 | トップページ | 改めて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/21932215

この記事へのトラックバック一覧です: 暁のアマネカと蒼い巨神:

« 予定変更 | トップページ | 改めて »