« 改めて | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神 感想 »

自分とバイク

最近(・・・っていっても、もう結構前になるが)バイクの調子が悪いです。

なんと、エンジンがかからないsign02

そんな訳で全然バイクに乗ってません・・・。

  

まあ、元からあまり乗ってなかったけど。

 

自分的に考えられる理由は

1 バッテリーあがり(・・・・ほんとに乗ってなかったんですよ)

2 何らかのトラブル

3 自分のエンジンのかけ方がおかしい

 

 

・・・ぐらいかな?

バイト先の先輩に聞こうと思ってもバイクは(も)超初心者なので全然説明できない。

 

やっぱり、店に頼んで一度見てもらわなきゃいけないのかな・・・・。

 

このままじゃ、マジでペーパーだ・・・・・weep

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にも夢があったんですよ

彼女と二人でバイクに乗って・・・・・・とか・・・ね。

まあ、彼女いないけど・・。

 

 

もし修理となると金もかかるし、バイク買ったからそんな金無いし・・・。

厳しい世の中だね・・・・・・・downshock

|

« 改めて | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レス遅れ気味の雪華月草ですm(_ _)m

アニメ化するのかが気になります。

とのことですが・・・なる様な気がします。TVでOAするかどうかは疑問ですが。
ちなみに「オーベルテューレ」はキー局のみのOAでローカル局の人はDVDを買うしかなかったと聞いています。

バイクが動かないとの事ですが・・・。
私はめんどくさくても(スクーターだけど)週に1回はエンジンかけるようにしています。それでも冬場はほとんど乗らないので調子悪い感じです。機械関係は動かさないと・・・いつの間にか・・・壊れてます(謎)

投稿: 雪華月草 | 2008年7月 6日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/21935065

この記事へのトラックバック一覧です: 自分とバイク:

« 改めて | トップページ | 暁のアマネカと蒼い巨神 感想 »