« 1と2 | トップページ | どんどん増えていく・・・・ »

ミズキが・・・・・・

最近、全然メモオフとかハピレスとか全然プレイしてねぇ(またかよ!!)

最近は、もっぱらef-the latter tale. をプレイしてる。

 

前作がものすごく面白い・・・てかメッチャ絵が多いって思って購入しようと思ってたら、いつの間にか発売1週間前!!

やべぇって思い慌てて通販で購入。

何とか、発売日に間に合い当日に手に入れた。

 

お店まで買いにいけたらいいんだけど、近くにPCゲーム(主に18禁)を置いてる店が無いから通販のほうが時間も金もかかんないから、通販のほうが得。

 

 

 

そんなこんなでef購入。

ゲームをプレイする時は最初に音量設定をしてからプレイするので(オートで始まる場合があるので)音量設定の後にゲームプレイ開始。

 

ゲームをはじめると最初に絵が表示されて続けそして本編。

「???」って思いながらプレイしてるとなんとミズキの声が聞こえねぇ。

慌てて確認すると音声がミュートになってたので「(やっぱり・・・)」と思いながらチェックをはずし、また最初からプレイ開始。

そしたら、最初の方の絵にも音声がついてて「あ~やっぱり」と思いながらゲームプレイ。

 

 

まあ、そんな事もありつつef-the latter tale. 只今プレイ中。

しかし、ここではハピレスしか押しません(メモオフとかどうやねんって思うけど)。

|

« 1と2 | トップページ | どんどん増えていく・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/21410924

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキが・・・・・・:

« 1と2 | トップページ | どんどん増えていく・・・・ »