« 暁のアマネカと蒼い巨神 | トップページ | 自分とバイク »

改めて

最近このブログHAPPY☆LESSON大好って名前なのに全然HAPPY☆LESSONの記事を書いてないし、ゲームも全然してないから

 

 

ほんとに好きなのかよdash

 

 

って、思うかもしれないけど(そんな人いるのかな?)・・・・・大好きです!

しかし、あくまでも好きというだけで常にそのことに触れるわけではない。

 

・・・要するに好きだというだけです!

 

まあ、最初の方はハピレス尽くしにしたいなって思ったけど・・・・・・そんなの無理!

 

 

でも、あんまり他のゲームとかばっかり書いても駄目だと思うから

これからは、時々でもハピレスについて書きたいと思う。

 

 

 

PS.

  ハピレスが大好きだという自分に賛同してくれる人はバンバンコメとかメールください。

  まあ、ハピレス以外も有りだけどね・・・・・・・・(それが駄目なのかなcoldsweats01)?

 

 

 

|

« 暁のアマネカと蒼い巨神 | トップページ | 自分とバイク »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新もレスも滞りがちですm(_ _)m

PHASE14はアニメ版でもおなじみですねo(^-^ )o

ちなみに、幻冬舎版の第3巻は巻末に「RozenMaiden」「ZOMBIE-LOAN」「DearS」のコラボ漫画(7〜8コマのショートが3つ)ついてましたが集英社版はどうでしたか?興味あります。

投稿: 雪華月草 | 2008年6月29日 (日) 18時44分

すばやいお返事ありがとうございます。

現在、ヤングジャンプで進行中のRozenMaidenですが・・・次に登場しそうなのは「翠星石」ですね。

話の展開からして・・・水銀燈は何時なったら登場するのでしょうか?

人気キャラ順に登場しているのですかね?

投稿: 雪華月草 | 2008年6月30日 (月) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/21960959

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて:

« 暁のアマネカと蒼い巨神 | トップページ | 自分とバイク »