« CHAOS;HEAD1回クリア | トップページ | CHAOS;HEAD 2回目 »

メモオフPSP

もうじき、発売!                                                                              

メモリーズオフ(限定版) 特典 キャラクターソング&サウンドトラックCD&設定資料集+ノベル&全巻収納BOX付き メモリーズオフ(限定版) 特典 キャラクターソング&サウンドトラックCD&設定資料集+ノベル&全巻収納BOX付き

販売元:5pb.
発売日:2008/05/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

メモオフ大好きな、自分としては是非欲しい。

ってかもう、予約したし。

もちろん、全巻収納BOX付きということで全部買うぞ。

2ndも予約したし。

 

カオスをプレイしつつ、メモオフPSP版の発売を心待ちしてる。

メモオフをプレイするために新型のPSPを買おうか考え中。

旧型の方でも十分プレイできるが、せかっくの機会だから新しいのにしてもいいかな。

  

しかし、やっぱりメモオフの楽しみといえば 稲穂信 だろう。

学生服を着たという今にして思えばかなり懐かしい。

 

そして、の次にメモオフで好きなキャラ(最初に攻略したいキャラ)伊吹みなも

みなもルートは個人的にシリーズの中でもBEST5に入る位好きだ(1位は2ndのほたる)。

早くプレイしたいな。

  

ちなみに、Amazonのイメージで桧月彩花音羽かおるのCGをマウスで交互に移動したら、ドラマチックで面白い。

  

  

  

|

« CHAOS;HEAD1回クリア | トップページ | CHAOS;HEAD 2回目 »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20756478

この記事へのトラックバック一覧です: メモオフPSP:

« CHAOS;HEAD1回クリア | トップページ | CHAOS;HEAD 2回目 »