« 好きな漫画BEST10 | トップページ | 地道に »

好きな漫画~外伝~

好きな○○BEST~って結構はまるな。

と言うわけで、前回のランク外のを書いてみた。

なぜランク外?

まあ、一言でいうと・・・・書くことないしcrying

ハピレスとかカオスとか書きたいけど(Playする)時間がないし。

メモオフは、発売楽しみsmile・・って感じだし。

 

ランク外っていっても、今はまってないだけで好きな部類の漫画。

前回は若干MYブーム的な内容だったし・・・・。

そんな訳で

 

ランク外1

            カードキャプターさくら (1)  新装版  Kodansha comics

ほんとは、ランクに入れてもいいけど最近は読んでないし。

アニメと漫画なら個人的には漫画かな。

でも、微妙にDVDとか欲しいな・・・・・・。

 

ランク外2

            ミントな僕ら (1) (集英社文庫―コミック版 (よ15-6))

これは、個人的にアニメ化してほしかったな。

双子のキョーダイの話。

姉が恋人とかメチャクチャ変えすぎ。

すげー気が多いな・・・・て思ってた。

衝撃のキスシーンが好き。(多分最初のキスシーンかな?)

 

ランク外3

            Canvas2 ~虹色のスケッチ~ (1) (カドカワコミックスAエース)

絵が好き。

話も若干好き。

でも、ゲームのほうが好き。

だからランク外。

 

ランク外4

   Slam dunk―完全版 (#1) (ジャンプ・コミックスデラックス) ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックスろくでなしBLUES (1) (集英社文庫―コミック版)

王道。

よって、あえて外した。

 

ランク外5

            だぁ!だぁ!だぁ! (1) (講談社コミックスなかよし (898巻))

これ、古っ!!

・・・・という理由で却下。

でも未夢は好きだな。

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、少女マンガが意外と多いな。

このほかにも色々あるけど大体はこれかな。

微妙に作者はかぶんないようにしてたと思う。(1人の作者につき1つの大好きな作品・・・・・この作者はこれが好きみたいな。)

しかし、ジャンルはメチャクチャだな。

|

« 好きな漫画BEST10 | トップページ | 地道に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/21047668

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな漫画~外伝~:

« 好きな漫画BEST10 | トップページ | 地道に »