« CHAOS;HEAD 2回目 | トップページ | CHAOS;HEAD 3回目 »

メモオフ2nd PSP

メモリーズオフ2nd(限定版) 特典 キャラクターソング&サウンドトラックCD&設定資料集+ノベル付き メモリーズオフ2nd(限定版) 特典 キャラクターソング&サウンドトラックCD&設定資料集+ノベル付き

販売元:5pb.
発売日:2008/05/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2nd大好きーーーー。

もちろん、ほたるが。

2ndは、かなり好きだな主人公が若干むかつくけど、その分ヒロイン(ほたる)は、かなり大好き。

初めて、プレイしたときは衝撃的だった。

いきなり「彼女いんのかよ!!」ってメッチャ思ってこの後、どうなんのかな?って思いながらプレイして、すごく驚いた記憶がある。

どのルート(ほたる以外かな)にはいっても「ええっ!! いいのこれ?」って思うような、感じだったのでびっくり。

前半はバカップルってかんじで、後半(中盤)は重っ!!・・・って感じだし

彼女の姉、攻略って・・・「お前最低だな」って思ったし。

まあ、そういうゲームだから仕方ないっていえば仕方ないけど・・・・。

でも納得はできない。

  

  

しかし、それでもほたるは大好きだーーー!!

多分、2ndでほたるがいなかったら後のシリーズ買ってなかったし。

それぐらい、ほたる好き。

  

  

ENDも、好きだけどこのシーンも

Hotaru

大好き

|

« CHAOS;HEAD 2回目 | トップページ | CHAOS;HEAD 3回目 »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20842457

この記事へのトラックバック一覧です: メモオフ2nd PSP:

« CHAOS;HEAD 2回目 | トップページ | CHAOS;HEAD 3回目 »