« CHAOS;HEADプレイ | トップページ | メモオフPSP »

CHAOS;HEAD1回クリア

CHAOS;HEADようやくクリアしたーーー

もう、とても面白くてなかなかセーブできなかったな。

一気にクリアしたかったけど、時間の都合上なかなかプレイできなっかたのがきつかった。

    

   

1回クリアしての印象は、やっぱり面白かった。

次々と、起こる事件の説明文を見るたびにちょっとびびった。

個人的には、もう少しソフトに説明して欲しかったな。

そんなに詳しく説明しなくてもいいのに・・・・・・・痛いよ・・・・・・・・本当に。

  

因みにゲームを始める前は七海が、気に入ってたけどがでてきてからは

もう、個人的に最高だね。

もう、の何がいいかをメッチャ書きたいけど若干ネタバレだから、アレだけど

一言でいうとトークが最高!!

  

  

CGが全部集まってないしエンディングも、まだ全部見てないから2週目も頑張るぞ!!

2週目からは特典パッチを入れてプレイするぞ。

・・・・

・・・・

・・・・最初に立ち絵が出てくるのって誰だったかな?

|

« CHAOS;HEADプレイ | トップページ | メモオフPSP »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20720542

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD1回クリア:

« CHAOS;HEADプレイ | トップページ | メモオフPSP »