« メモオフ2nd PSP | トップページ | ドラクエⅤ »

CHAOS;HEAD 3回目

タイトルでは、3回目だけど実際は未だ、2週目中。

これからCHAOS;HEADの記事は全部~回目って書こうと思う。(超今更だけど。)

さて、CHAOS;HEAD今現在2週目プレイ中で思ったことは、梢の出番が遅い。

初登場から次の登場までかなりある。

1週目の時には気づかなったけど、2週目をやってから気づいた。

heartな、自分にとっては早く登場して欲しいと思う。

ついでに出番も増やして欲しいな。(個人的には少し物足りないかな。)

 

 

因みに、ラジオのほうもかなり楽しい。↓

                  http://www.onsen.ag/

  

  

  

関係ないけどやっと、初恋限定。 2 (2) (ジャンプコミックス) が発売された。

かなり、楽しみにしてた。

ジャンプでも、これとTo LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス) は、読まないようにしてるから、すごく楽しみ。

しかし、近所の本屋には新刊コーナーにこの2冊は置いてないから発売してたのに気づくのが遅れてしまった。

少し、ショック。

  

  

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)

|

« メモオフ2nd PSP | トップページ | ドラクエⅤ »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20925775

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 3回目:

« メモオフ2nd PSP | トップページ | ドラクエⅤ »