« ドラクエⅤ | トップページ | 好きな漫画~外伝~ »

好きな漫画BEST10

10位

    魔法先生ネギま! (1) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3268巻))

最初は、バトルとかあるとは思ってなかったけど

最近じゃもう、バトル中心の少年漫画みたくなってる。

1巻読んだときはラブコメ!って気がしてたのに・・・・・。

でも、個人的には最近のほうが好き。

 

9位

    エム×ゼロ 1 (1) (ジャンプコミックス)

意外と、バトルが面白い。

読みきりのほうより、こっちのほうが好き

 

8位

    烈火の炎 (1) (少年サンデーコミックス)

炎の種類多すぎ!

武器多い!

でも、面白い。

 

7位

    ファイアーエムブレム 1 (1) (ジャンプコミックス)

エムブレム大好き!

すこし、少年漫画っぽい展開だけど

そんなところも大好き。

 

6位

    ふたりエッチ 1 (1) (ジェッツコミックス)

これは、成人向きじゃなくてもいいのかな?って思う作品

 

5位

    天上天下 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

男のロマン。

バトル バトル バトル 大好き。

最初のほうが好きかな。

 

4位

    スパイラル―推理の絆 (1) (ガンガンコミックス)

最近読んではまった。

推理モノかな~って思ってたら、意外と違った。

事件とかはもう最初のほうぐらいしか起こんないし

途中、なんかアクションモノの漫画見たくなってたし

最後のほうは、もうファンタジーっぽくなってた。

主人公VS兄って感じの作品かな。

 

3位

    初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)

コミックでしか読んでないけど、最近ジャンプ読んだら

もう、そろそろ終わっちゃいそうな気がした。

あ~でも、意外と長く続くような気もしなくはないけど・・・どうだろ?

 

2位

    To LOVEる-とらぶる 1 (1) (ジャンプコミックス)

衝撃の1話!

1話をよんで、最近のジャンプはすごいな~って思った。(昔もすごかったけど)

絵は好きだけど、それ以上に話が大好き。

なんだかんだで、続きが気になる・・・・っていうか

ついつい読んじゃうんだよね。

こういう、ラブコメ的な話は個人的には結構好き。

 

1位

    ハヤテのごとく! 1 (1)

読みきりで、はまった作品。

何年か前に読みきりで、載ってたのをみて

「これ、おもろくね?」てな感じだった。

そのときの、アンケートで連載して欲しいみたいな事を

書いた気がする。

連載されてからは、正直あんまり続かない気がしたけど

怒涛の展開・・・てか何でもありの展開で結構続いてる。

 

 

 

 

 

 

・・・書くことに困ったのでとりあえずこんなの書いてみた。

けど、結構変動するし・・・・まあ今の気分かな。

スパイラルは最近読んではまったので上位。

|

« ドラクエⅤ | トップページ | 好きな漫画~外伝~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/21015320

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな漫画BEST10:

« ドラクエⅤ | トップページ | 好きな漫画~外伝~ »