« 40ターン | トップページ | みなづきクリア&メモオフ6楽しみ »

ハピレス購入

やっと、手に入れたよHAPPY☆LESSONのドリキャスのソフト。

中古で購入して2つで約1万!!

安いのかどうかは、微妙だけど(昔、ドリキャス中古で2千円ぐらいで売ってたし)。

まあ、とにかくハピレスをプレイしようかと思う。

最初は、適当にプレイしようかなって思って半分くらい進めてから

ふと、ゲームについて調べようと思ったら、なんかトゥルーはNGらしい。(一度トゥルーを見たら攻略に差支えがあるらしい。)

・・・・というわけで最初からやってみようと思う。

とりあえず、最初はこの子

              Minazuki_3

          六祭みなづき 

なんか、隠しキャラ的な立場・・っていうか単純に好きなだけだけど

そういう、位置のキャラって好きなんだよな。

そういうわけで、攻略しようかなって思う。

・・・・今度。

今はともかく、ファイアーエムブレム聖戦の系譜の攻略も大事だからな。

ようやく、子世代に戻ってきたことだし(しかも今度は全キャラGET&生存だし)

ちまちま進めようと思う。

・・・・・・・・・・・・ギレンは、とりあえず・・・・・・・・・・放置かな。

|

« 40ターン | トップページ | みなづきクリア&メモオフ6楽しみ »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/12209329

この記事へのトラックバック一覧です: ハピレス購入:

« 40ターン | トップページ | みなづきクリア&メモオフ6楽しみ »