« CHAOS;HEAD | トップページ | ダ・カーポⅡセカンドシーズン »

基本的にテンションUP

雨だ!!今現在、土砂降りの雨だ。

雨の日はなんかテンションが上がるよね~~up(俺だけか?)

こんな日は外に出かけるに限るよな。

なんか、最近フリーゲームを全然してない気がする。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

まあ、いいか。

ハピレスのゲームもやってないし。

エムブレムしまくり。

聖戦の系譜いいよね、1章あたりが長いけど10章ぐらいで終わりだから結局ほかのシリーズとあんまり変わんないし・・・っていうかリセット多すぎ。

聖戦の系譜といえばカップリングかな。

前半のキャラを誰と誰をくっつけるかによって子供の能力が変わるし。

オーソドックに行くか、好みで行くか悩むとこかな。

ああーーーっていうかこう、かなり悲しいな親世代。(前半)

特に、主人公が・・・。

                                                                         

まあ、聖戦はさておき最近アニメがコードギアスとD.C.Ⅱぐらいしか見てない気がする。

それ以前に映らない局や、こっちでは放送してないのとかもあるけど。

っていうか、ガンダム見て無かったし。

|

« CHAOS;HEAD | トップページ | ダ・カーポⅡセカンドシーズン »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20310957

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的にテンションUP:

« CHAOS;HEAD | トップページ | ダ・カーポⅡセカンドシーズン »