« ハピレス購入 | トップページ | CHAOS;HEAD »

みなづきクリア&メモオフ6楽しみ

・・・・・・・・みなづきクリアーーーーしたーーーー!!

本当は詳細とかを書きたいけど書けないし・・・っていうかどうせ誰も興味ないだろうしweep

それでもハピレスを押し続けるぞsign03(全然押してないけど)

・・・内容だけどエンディングは少し微妙かな・・。

みなづきの攻略は少し難しかった。

でも、面白かったさすがハピレスgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。

            HAPPY☆LESSON 八桜はづき「素直だけじゃ足りない」←意味なし。

・・・どうしよう書くこと無くなった・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

余談だけどメモオフの最新作(6)結構楽しみだな。

PSP版の過去のメモオフ作品は絶対に買いだな。

PSPでほたるが帰ってくるーーーーーup

PSPでメモオフサイトにいってダウンロードしたいけどやり方知らないし・・・・・・どうやってPSPでネットやるんだ?

誰かやり方教えてーーーーーー!

|

« ハピレス購入 | トップページ | CHAOS;HEAD »

Memories Off」カテゴリの記事

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/12429364

この記事へのトラックバック一覧です: みなづきクリア&メモオフ6楽しみ:

« ハピレス購入 | トップページ | CHAOS;HEAD »