« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

CHAOS;HEADプレイ

特典ダウンロードようやくできた。

ダウンロード失敗したり、指定時間が過ぎたりしてなかなかダウンロードできなかったけど、ようやくダウンロードできた。

そもそも、時間指定だから一回ミスったら次のダウンロードまで最短三時間(だったかな?)かかるし、もうすごくめんどくさい。

けどまあ、ようやくダウンロードできたから、一回クリアしたらつかってみよう。

  

  

  

CHAOS;HEADゲームやったけど、なんていうか色々とキツイ。

15歳以上推奨って絶対に15歳じゃ低いだろうって思う。

ってゆうか15歳のときにこのゲームやってたら、絶対に途中でギブアップしてた。

エンディングまで、いけるかーーーーー!!

トラウマになるわーーーー!!

・・・って思うぐらいキツイ。

なんか、個人的には苦手なグロさが多い気がする。

  

  

まあ、一応頑張ってクリアしてみようと思う。

全部のCG集めるのがかなり大変そうだけど。

  

  

↓かなり欲しいな。

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」 PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

アーティスト:いとうかなこ
販売元:MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
発売日:2008/05/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD購入

今日、通販で予約してたCHAOS;HEADがついに届いた。

             CHAOS;HEAD (予約特典「スペシャルコンテンツ」ダウンロードカード付)

結構、楽しみにしてたので早速プレイしようと思う。

ハピレスとか、ファイアーエムブレムはひとまず置いといてまずは、CHAOS;HEADプレイ開始だーーーーー!!

                                

もちろん、特典のパッチダウンロードカードも手に入れた。

                             

・・・・というわけでインストールしたら、パッチをダウンロードしようと思ってサイトにとんだらなんと時間指定ダウンロード!!sweat01

     

    

・・・・・・全然知らなかった。down

   

そんな訳で、ともかく3時間たったら、ダウンロードしてみようと思う。

それまでは、普通にプレイしようかな~っと思ったり。

     

   

まあ、ダウンロードしても最初は普通にプレイするけど。

   

   

そんなこんなで、CHAOS;HEADマジ好き。

これを見た人はやろうよ。

そんで語ろう!CHAOS;HEADについて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダ・カーポⅡセカンドシーズン

                 D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)

ダ・カーポⅡセカンドシーズン3話を見逃した。

・・・というか、ビデオに録ってたんだけど延長したのか半分の15分しか録画されてなかった。

マジでショック

もう、DVD発売されるまで見るのを諦めるしかないかな。

1話飛ばしで見るのは絶対に嫌だし。

                                                      

しかもまた、タイミングよく切れてたのがムカつく。

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

基本的にテンションUP

雨だ!!今現在、土砂降りの雨だ。

雨の日はなんかテンションが上がるよね~~up(俺だけか?)

こんな日は外に出かけるに限るよな。

なんか、最近フリーゲームを全然してない気がする。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

まあ、いいか。

ハピレスのゲームもやってないし。

エムブレムしまくり。

聖戦の系譜いいよね、1章あたりが長いけど10章ぐらいで終わりだから結局ほかのシリーズとあんまり変わんないし・・・っていうかリセット多すぎ。

聖戦の系譜といえばカップリングかな。

前半のキャラを誰と誰をくっつけるかによって子供の能力が変わるし。

オーソドックに行くか、好みで行くか悩むとこかな。

ああーーーっていうかこう、かなり悲しいな親世代。(前半)

特に、主人公が・・・。

                                                                         

まあ、聖戦はさておき最近アニメがコードギアスとD.C.Ⅱぐらいしか見てない気がする。

それ以前に映らない局や、こっちでは放送してないのとかもあるけど。

っていうか、ガンダム見て無かったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHAOS;HEAD

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド Book 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑が発売されてた。

買おうかなって思うけど、最近金欠でなかなか買えないcrying

もうそろそろ、クリアしないとやばいかなって思うけどそんなに簡単にクリアはできない。

しかも、最近ファイアーエムブレムばっかりやってるし。

GBAの三作一気クリアを目指して頑張ってる!!

封印の剣と烈火の剣はクリアした(仲間ALL生存)やっぱり、GBAはSFCよりは簡単だった。

それでも、やっぱりリセットとかはやりまくったな。

個人的には烈火の剣のほうが好きだな。

それにしても、エムブレムシリーズより難しいなギレンの野望。

CHAOS;HEAD CHAOS;HEAD

販売元:ニトロプラス
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

話は変わるけど、CHAOS;HEAD個人的にものすごく楽しみだな。

メモオフの前にこれをやる予定。

体験版をやろうかどうかメッチャ迷ってる。

すごくやりたいけど楽しみに待ってようかとも思うし・・・・・・どうしよう。

まあ、もう予約しちゃったし発売まで待ってようかな。

発売までにHAPPY☆LESSONをクリアしときたいけど無理かな。

まあ、エムブレムのほうはクリアできると思うけど・・・・・・聖戦の系譜は完全に7章で止まってるし。

頑張ろうよ・・・・・・・俺sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなづきクリア&メモオフ6楽しみ

・・・・・・・・みなづきクリアーーーーしたーーーー!!

本当は詳細とかを書きたいけど書けないし・・・っていうかどうせ誰も興味ないだろうしweep

それでもハピレスを押し続けるぞsign03(全然押してないけど)

・・・内容だけどエンディングは少し微妙かな・・。

みなづきの攻略は少し難しかった。

でも、面白かったさすがハピレスgood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。

            HAPPY☆LESSON 八桜はづき「素直だけじゃ足りない」←意味なし。

・・・どうしよう書くこと無くなった・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

余談だけどメモオフの最新作(6)結構楽しみだな。

PSP版の過去のメモオフ作品は絶対に買いだな。

PSPでほたるが帰ってくるーーーーーup

PSPでメモオフサイトにいってダウンロードしたいけどやり方知らないし・・・・・・どうやってPSPでネットやるんだ?

誰かやり方教えてーーーーーー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハピレス購入

やっと、手に入れたよHAPPY☆LESSONのドリキャスのソフト。

中古で購入して2つで約1万!!

安いのかどうかは、微妙だけど(昔、ドリキャス中古で2千円ぐらいで売ってたし)。

まあ、とにかくハピレスをプレイしようかと思う。

最初は、適当にプレイしようかなって思って半分くらい進めてから

ふと、ゲームについて調べようと思ったら、なんかトゥルーはNGらしい。(一度トゥルーを見たら攻略に差支えがあるらしい。)

・・・・というわけで最初からやってみようと思う。

とりあえず、最初はこの子

              Minazuki_3

          六祭みなづき 

なんか、隠しキャラ的な立場・・っていうか単純に好きなだけだけど

そういう、位置のキャラって好きなんだよな。

そういうわけで、攻略しようかなって思う。

・・・・今度。

今はともかく、ファイアーエムブレム聖戦の系譜の攻略も大事だからな。

ようやく、子世代に戻ってきたことだし(しかも今度は全キャラGET&生存だし)

ちまちま進めようと思う。

・・・・・・・・・・・・ギレンは、とりあえず・・・・・・・・・・放置かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »