« ダ・カーポⅡセカンドシーズン | トップページ | CHAOS;HEADプレイ »

CHAOS;HEAD購入

今日、通販で予約してたCHAOS;HEADがついに届いた。

             CHAOS;HEAD (予約特典「スペシャルコンテンツ」ダウンロードカード付)

結構、楽しみにしてたので早速プレイしようと思う。

ハピレスとか、ファイアーエムブレムはひとまず置いといてまずは、CHAOS;HEADプレイ開始だーーーーー!!

                                

もちろん、特典のパッチダウンロードカードも手に入れた。

                             

・・・・というわけでインストールしたら、パッチをダウンロードしようと思ってサイトにとんだらなんと時間指定ダウンロード!!sweat01

     

    

・・・・・・全然知らなかった。down

   

そんな訳で、ともかく3時間たったら、ダウンロードしてみようと思う。

それまでは、普通にプレイしようかな~っと思ったり。

     

   

まあ、ダウンロードしても最初は普通にプレイするけど。

   

   

そんなこんなで、CHAOS;HEADマジ好き。

これを見た人はやろうよ。

そんで語ろう!CHAOS;HEADについて。

|

« ダ・カーポⅡセカンドシーズン | トップページ | CHAOS;HEADプレイ »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー^^
僕もさっそく今日買ってプレイしてます
なかなかの高クオリティですよね♪

投稿: 青猫 | 2008年4月25日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20562505

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD購入:

« ダ・カーポⅡセカンドシーズン | トップページ | CHAOS;HEADプレイ »