« CHAOS;HEAD購入 | トップページ | CHAOS;HEAD1回クリア »

CHAOS;HEADプレイ

特典ダウンロードようやくできた。

ダウンロード失敗したり、指定時間が過ぎたりしてなかなかダウンロードできなかったけど、ようやくダウンロードできた。

そもそも、時間指定だから一回ミスったら次のダウンロードまで最短三時間(だったかな?)かかるし、もうすごくめんどくさい。

けどまあ、ようやくダウンロードできたから、一回クリアしたらつかってみよう。

  

  

  

CHAOS;HEADゲームやったけど、なんていうか色々とキツイ。

15歳以上推奨って絶対に15歳じゃ低いだろうって思う。

ってゆうか15歳のときにこのゲームやってたら、絶対に途中でギブアップしてた。

エンディングまで、いけるかーーーーー!!

トラウマになるわーーーー!!

・・・って思うぐらいキツイ。

なんか、個人的には苦手なグロさが多い気がする。

  

  

まあ、一応頑張ってクリアしてみようと思う。

全部のCG集めるのがかなり大変そうだけど。

  

  

↓かなり欲しいな。

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」 PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

アーティスト:いとうかなこ
販売元:MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
発売日:2008/05/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« CHAOS;HEAD購入 | トップページ | CHAOS;HEAD1回クリア »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20628959

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEADプレイ:

« CHAOS;HEAD購入 | トップページ | CHAOS;HEAD1回クリア »