« みなづきクリア&メモオフ6楽しみ | トップページ | 基本的にテンションUP »

CHAOS;HEAD

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド Book 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 コンプリートガイド

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

↑が発売されてた。

買おうかなって思うけど、最近金欠でなかなか買えないcrying

もうそろそろ、クリアしないとやばいかなって思うけどそんなに簡単にクリアはできない。

しかも、最近ファイアーエムブレムばっかりやってるし。

GBAの三作一気クリアを目指して頑張ってる!!

封印の剣と烈火の剣はクリアした(仲間ALL生存)やっぱり、GBAはSFCよりは簡単だった。

それでも、やっぱりリセットとかはやりまくったな。

個人的には烈火の剣のほうが好きだな。

それにしても、エムブレムシリーズより難しいなギレンの野望。

CHAOS;HEAD CHAOS;HEAD

販売元:ニトロプラス
発売日:2008/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

話は変わるけど、CHAOS;HEAD個人的にものすごく楽しみだな。

メモオフの前にこれをやる予定。

体験版をやろうかどうかメッチャ迷ってる。

すごくやりたいけど楽しみに待ってようかとも思うし・・・・・・どうしよう。

まあ、もう予約しちゃったし発売まで待ってようかな。

発売までにHAPPY☆LESSONをクリアしときたいけど無理かな。

まあ、エムブレムのほうはクリアできると思うけど・・・・・・聖戦の系譜は完全に7章で止まってるし。

頑張ろうよ・・・・・・・俺sweat02

|

« みなづきクリア&メモオフ6楽しみ | トップページ | 基本的にテンションUP »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/20248561

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD:

« みなづきクリア&メモオフ6楽しみ | トップページ | 基本的にテンションUP »