« HAPPY☆LESSON ADVANCE&FINAL メモリアルソングス | トップページ | でも、CLANNAD »

イリヤの空 UFOの夏

                任天堂新品DS 電撃文庫 イリヤの空、UFOの夏1・2コンプリートパック

  イリヤの空 UFOの夏1・2コンプリートパック

これは良かった。

バイトに行く途中の電車の中で読んでたら意外と良かった。

はじめは、アニメの1話↓

イリヤの空、UFOの夏
©秋山瑞人・メディアワークス/東映アニメーション/ハピネット・ピクチャーズ
提供:@niftyコンテンツ

だけをみて興味を持って買ってみたけど思いのほかに

のめりこんでしまった。

本のほうよりDSのほうがいいかな・・・と思って買ったんだけど

電車の中で読んでたから別にどっちでも良かったのかな?

1の方は文章をタッチするとカードが手に入ってそれをミニゲームで使えたりしたんだけど別になくってもいいと個人的に思う。

・・っていうよりも文章に集中しててカードを取り忘れたりしたからかな。

そう思ってたら2ではカードがなくなってた。

1も2もシューティングゲームは面白かった・・・というより難しかった。

シューティング苦手だからかな・・。

現実的には無さそうな、でもありそうな設定が良かった。(無いかな?)

音声が欲しかったと思うけど、それはしょうがないかな。

|

« HAPPY☆LESSON ADVANCE&FINAL メモリアルソングス | トップページ | でも、CLANNAD »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10928405

この記事へのトラックバック一覧です: イリヤの空 UFOの夏:

« HAPPY☆LESSON ADVANCE&FINAL メモリアルソングス | トップページ | でも、CLANNAD »