« でも、CLANNAD | トップページ | データが消えた。 »

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 を中古で買ってみた。

SFCだからちゃんとセーブとかできるか心配だったけど

今のところちゃんと動作してる。

wiiを持っていたらそれでもよかったんだけど・・・まあ、別にいいかな。

で、やってみたけど意外と難しいかな。

第1章でいきなり仲間が死んだ(後から戻ってくるから撤退かな)。

このシリーズはやったこと無いからどうなのか、わかんないけど

章がかなり長い。

城3つぐらい攻略しないと終わんないから本当に長い。

まだ、前半の部分だから金には困らないけど敵の強さよりも

数が厄介かな。

2人ぐらい仲間にし忘れたのがかなり痛いな。

早く後半の子世代をプレイしたいな。

|

« でも、CLANNAD | トップページ | データが消えた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/11499660

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 :

« でも、CLANNAD | トップページ | データが消えた。 »