« データが消えた。 | トップページ | ハピレス購入 »

40ターン

いや~機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 また全滅。

40ターンも、もたなかったな。

ガンダムとかジムとか生産することはできたんだけど

敵に攻め込まれて生産できずに負け~みたいな感じで

宇宙では調子に乗って全軍突撃ーーしてたら

あっといいう間に囲まれて全滅!!

しかも、倍以上の戦力があったからオートでやったら

なぜか、どんどん味方が減ってあっという間にピンチ・・・。

増援を送ったら今度は手薄になった所を攻められ全滅。

ちょっと難しすぎないかな?

それとも俺が下手だから負けるのかな・・・・?(多分こっちかな)

早くアクシズ編をプレイしたいけど連邦もクリアできないんなら

アクシズなんか速攻負けるだろうな。

HAPPY☆LESSON キャラクターDVD(4) 四天王うづき&こやまきみこ HAPPY☆LESSON キャラクターDVD(4) 四天王うづき&こやまきみこ

販売元:ケイエスエス
発売日:2003/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« データが消えた。 | トップページ | ハピレス購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/11788217

この記事へのトラックバック一覧です: 40ターン:

« データが消えた。 | トップページ | ハピレス購入 »