« Memories Off History | トップページ | HAPPY☆LESSON THE FINAL »

ギレンの野望 アクシズの脅威

難しい。

最初から分かっていたけど、それでも昔よりはマシかなって

思って買ったけど・・・・・とんでもない難しいよ

                  機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

         ギレンの野望 アクシズの脅威

こういうレベルより戦略性ってゆうゲームはとても苦手。

個人的にはレベル上げて突撃ーーーーっていうのが好きなんだけど

このギレンの野望はガンダムのIFが体験できるからついつい買ってしまう。

こう、原作と違うストーリーが作れるっていう謳い文句のゲームはついつい買ってしまう。

特にこのギレンは昔PSのソフトのをやったときは速攻でゲームオーバーになって何回やっても全然クリアできなかったのを覚えてる。

しかし、今回は昔と違ってさすがにクリアできるだろうと思い

思い切って買ってみたが・・・・クリアできねーーーー!!

あきらめずに難易度をVERY EASYでやってみたけど無理だった。

買ってから5日ぐらい経つけど未だに連邦編でガンダムを生産できない。

システムが難しいんだよな。

1つ1つは理解できるけどそれを全部やるっていうのが難しい。

機体を生産したり、部隊を移動したり、配置したり、技術開発が

なんやかんだで・・・・・・・できるかーーーー!! 

しかも、宇宙や地上マップがあってで余計に混乱する。

でも、あきらめずに引き続きプレイしてみるか。

ゲーム雑誌みたり攻略サイトみたりしてコツをつかまないと。

|

« Memories Off History | トップページ | HAPPY☆LESSON THE FINAL »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10563592

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンの野望 アクシズの脅威:

« Memories Off History | トップページ | HAPPY☆LESSON THE FINAL »