« 春が近づくと眠いな | トップページ | HAPPY☆LESSON ADVANCE&FINAL メモリアルソングス »

あきらめない

戦国無双2ようやくクリアしたーー!!

微妙に長かったって言うか道に迷いまくった。

画面がグルグル回ってホンマにしんどかった。

・・・というわけで次はギレンをクリアしたいんだけど難しいって!

何でクリアできないんだよ。

本当にへこむweep

どんどん攻め込まれて金はないし

味方いないしで全滅!!・・・・の前に本拠地攻められゲームオーバー

あきらめたくないけど、しばらく放置しようかなって考えてみたり。

話変わってこの間、DVDでも借りようかなと思って借りに行ったら

前は、HAPPY☆LESSONのDVD置いてあったのに今は置いてなかった。

微妙にショックだったな。

DVDもってるから別にいいけどお気に入りの作品がいつの間にか

消えてたら何で!!って思う。

やっぱり、もう古いのかな・・・・・・・。

HAPPY☆LESSON THE TV(6)〈豪華版〉 面白いのに・・・・。

|

« 春が近づくと眠いな | トップページ | HAPPY☆LESSON ADVANCE&FINAL メモリアルソングス »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10787509

この記事へのトラックバック一覧です: あきらめない:

« 春が近づくと眠いな | トップページ | HAPPY☆LESSON ADVANCE&FINAL メモリアルソングス »