« ユア・メモリーズオフ Girls Style | トップページ | 春が近づくと眠いな »

戦国無双2

ギレンの野望メッチャ難しい。

未だに一年戦争が終わらないなんて・・

そんな訳で気分を変えるために別のゲームを

してみようと思い、チャレンジしたのが

               戦国無双2 PlayStation 2 the Best

                戦国無双2

因みに1は昔、少しプレイした程度(発売当初)

丁度、息抜きにいいかなって買ってみたら思いのほか

はまってしまった。

お市がいいね。

剣玉で敵を倒すのが笑える。

無双奥義もただ剣玉を回してるだけじゃねーかって思ったくらいだし。

カメラアングルがグルグルまわって少し気分が悪くなりそうだったから

体調の悪い日はやらないほうがいいな。

まあ、体調の悪い日にゲームするなよって思うけど。

最近じゃ、ギレンより無双やってる時間のほうが

長い気がする。

とりあえず3日ぐらい連続で休みが欲しい。

そんでHAPPY☆LESSONを全話一気に見たいな。

とりあえずは、無双キャラで一番好きなのはお市かな。

剣玉アターーーーック!!

|

« ユア・メモリーズオフ Girls Style | トップページ | 春が近づくと眠いな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10681686

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国無双2:

« ユア・メモリーズオフ Girls Style | トップページ | 春が近づくと眠いな »