« 作って!! | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威 »

Memories Off History

                 Memories Off History

                                  Memories Off History

これはメモオフシリーズを最初からやりたい人向けのゲーム。

過去のメモオフ作品をPCに移植してまとめて売ってるやつだけど

正直、シリーズ全部持ってるからいらないかな。

なんか、特典とかついてるけど値段がな・・・・高い!!

まあ、メモオフやったこと無くてPC持ってたら買ったほうが得かな。

何で、いきなりこんなの書いたかっていうと偶然見つけたからかな。

ともかくメモオフもいいけどHAPPY☆LESSONもいいよ。

結局それが言いたいんだけどね。

作品のレベルとしてはメモオフのほうが上だけど

やっぱりハピレスは面白いよ(ゲームやったこと無いけど)

VIVA-----HAPPY☆LESSON

|

« 作って!! | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威 »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10539891

この記事へのトラックバック一覧です: Memories Off History:

« 作って!! | トップページ | ギレンの野望 アクシズの脅威 »