« 初恋限定(初挑戦) | トップページ | 作って!! »

Memories OFF ~それから~

ああ~バレンタイン・・・

そんなの俺には全然関係ない・・・・・・今日もバイト・・・

あーーーーーーーーーーーーーー今日はもう

ハピレスよりメモオフだぁーーー!!

っということでメモオフ+バレンタインといえばこれだ!!

               SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Memories Off~それから~

         Memories OFF ~それから~

これは、キツイ。

かなりキツイ。

ゲームを始めてすぐ(ほんとに)主人公が彼女に振られる

っていう始まり方・・・・・・はや!!って思ったし。

いきなり何で?って思って理由が知りたくてゲームをやったくらいだし。

もう、これを今日やったら確実に泣けるね。

ていうか追い討ちじゃねーーか!!

何が悲しくて今日にこのゲームをするんだよ

いや、エンディングはいいよムービー最高!!

でも、チョコをもらえなくて落ち込んでるのに

このゲームは無いだろう?

マジで落ち込むし。

・・・・・・・・・って思った人是非、友達になりたいな

結局、アレだねチョコってかなり重要だね。

~それから~いいよ、面白いし。

やったこと無い人は是非、今日以外の日にやってね。

・・・・・今日はキツイわ・・・・・・・今日は・・・・。

|

« 初恋限定(初挑戦) | トップページ | 作って!! »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10495475

この記事へのトラックバック一覧です: Memories OFF ~それから~:

« 初恋限定(初挑戦) | トップページ | 作って!! »