« 作ろう!! | トップページ | 初恋限定(初挑戦) »

Kanon

今日もHAPPY☆LESSONを

押したいところだけど、今日は別のゲームのことを書こう

メモオフを書いてもいいけど種類を増やしたいかな~~って

思ったから違うものにした。

その名も・・・・・・・・・・って言うか

毎回、似たような文になってるけど気にしたら負けかな・・・・・・うん。

さて、タイトルに書いてる通り今回は

               Kanon ~Standard Edition~ 全年齢対象版

                          Kanon

これはまさに泣ける・・・・・・泣きゲーだ。

初めてやったパソゲーがこれだったけど

最初は泣けるとか知らなくて完全値段重視で買ったんだけど

もう、びっくりマジ泣きした。

クリアした順番はあんまり覚えてないけど

最初にあゆ、最後が舞ってのは覚えてる。

このゲームをプレイして冬が大好きになったくらいだし。

基本的にはあゆルートが好きだけど一番感動ってゆうか

瞬間最高視聴率的なのは舞かな。

もう、子供の時の回想シーンがかなり個人的につぼった

こんなん反則じゃねーかと思うくらい泣いた。

これをやってそれからKEY作品は全部買ったくらいだし。

まあ、でも個人的にはエンディング(あゆルート)のあゆの姿が一番好みかな。

|

« 作ろう!! | トップページ | 初恋限定(初挑戦) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメントありがとうございましたw
そうた。です。
覚えてますかね?

是非これから仲良くしてください^^
ブログリンクしてもいいですかー?
またきますね(≧v≦)ノシ

乱文失礼しました。

投稿: そうた。 | 2008年2月10日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10382569

この記事へのトラックバック一覧です: Kanon:

« 作ろう!! | トップページ | 初恋限定(初挑戦) »