« HAPPY☆LESSON ADVANCE | トップページ | 作ろう!! »

Memories Off

さて、今日もHAPPY☆LESSONを

書こうかと思ったけど書くことが

無いっていうか、何かすぐに終わっちゃいそうだから

今日は別のことを書こう。

その名も

                                     SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット

              Memories Off

これは、かなり面白いっていうか感動するゲームかな。

もう、個人的にはKanonか メモオフかっていうくらい好き。

しかもシリーズが結構出てて、シリーズを重ねるごとに

サスペンスが強くなっている。

でも、やっぱり最初のほうがシリーズの中では一番かな。

やっぱり、初☆恋愛ゲームの作品だし

もう、メッチャのめり込んだから、なんか感慨深い。

ストーリーは最初のが好きだけど

キャラは2ndの方がすきかな。

相変わらず上手く書けないけど、結論としては

ほたる(2nd)が大好きだーーーー!!

|

« HAPPY☆LESSON ADVANCE | トップページ | 作ろう!! »

Memories Off」カテゴリの記事

コメント

はじめましてm(_ _)m

自分もメモオフ大好きです!

カナタが一番好きですね。
シナリオ的には2ndで、雰囲気的には評価は低いですが想君が好きだったりします。

投稿: 武人 | 2008年1月30日 (水) 23時03分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月31日 (木) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10128463

この記事へのトラックバック一覧です: Memories Off:

« HAPPY☆LESSON ADVANCE | トップページ | 作ろう!! »