« はじめまして | トップページ | バイト明け~♪ »

HAPPY☆LESSON

とりあえず何を書こうか悩んだけど、何か色々書こうかなと思って

アニメとかゲームが好きだからとりあえずそんなのを書こう!!

そんな訳で自分のチョー大好きな作品 その名も

                  HAPPY☆LESSON THE TV(1)

          HAPPY☆LESSON

これはもうメッチャ大好き!!

最初に見た深夜アニメがこれだけどすごく面白くてDVDとかも全巻揃えちゃったし

内容もすごく面白かった。

最初見たときは『五人の先生が家ではママ』という設定に思わず

なんでやねんって思ったけど見てみたら

全体的にコメディ コメディ 時々シリアスって感じでとっても面白かった。

何かこうアットホーム系ってゆうか、ほんわか日常系みたいで癒された。

シリーズも結構出てて全部見ちゃったくらいだし。

ゲームもやりたいけどDCだからな~

PS2とかに移植されないかな~ 無理かな~

植されたら絶対に買うのに(←ここ重要)

まあ、このアニメは結構イイ

主人公の名前も絶対に言えないって名前だし

ともかくこれはメッチャ面白い!!

|

« はじめまして | トップページ | バイト明け~♪ »

HAPPY☆LESSON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/527498/10081732

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY☆LESSON:

« はじめまして | トップページ | バイト明け~♪ »