トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

Memories Off

さて、今日もHAPPY☆LESSONを

書こうかと思ったけど書くことが

無いっていうか、何かすぐに終わっちゃいそうだから

今日は別のことを書こう。

その名も

                                     SuperLite 2000シリーズ 恋愛アドベンチャー メモリーズオフ・デュエット

              Memories Off

これは、かなり面白いっていうか感動するゲームかな。

もう、個人的にはKanonか メモオフかっていうくらい好き。

しかもシリーズが結構出てて、シリーズを重ねるごとに

サスペンスが強くなっている。

でも、やっぱり最初のほうがシリーズの中では一番かな。

やっぱり、初☆恋愛ゲームの作品だし

もう、メッチャのめり込んだから、なんか感慨深い。

ストーリーは最初のが好きだけど

キャラは2ndの方がすきかな。

相変わらず上手く書けないけど、結論としては

ほたる(2nd)が大好きだーーーー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY☆LESSON ADVANCE

                 HAPPY☆LESSON ADVANCE(1)<限定版>

      HAPPY☆LESSON ADVANCE

HAPPY☆LESSONの続編。

・・・・・・・・・・・って書くことネェ!!

まぁ、とにかく新キャラが出てかなり面白いってことで

前回、ほとんど書いちゃって今回は書くことが無いけど

言いたいことは、ただひとつ

HAPPY☆LESSONを盛り上げたいーーーー

PS2に移植~とか、あらたに製作~とかそんなんしてほしいなぁ~

とか期待してる今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイト明け~♪

今バイトが終わった。

深夜コンビニ8時間労働とっても長かった。

しかも暇で暇で仕方ない。

最近はバイトばかりでアニメやゲームをやる時間があまり無い(それでもやるけど)

しかしバイクを買うまではバイトの時間を減らすわけにはいかなーーーい!!

やっとの思いでバイクの免許をとったんだから

バイクを買うまではバイトをがんばるぞ!!

今日もこれから短期の金になるバイトを探そうと思ってるけど

ここら辺はなかなか見つかんないから嫌になるな。

まあ、とにかく今日も一日がんばるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY☆LESSON

とりあえず何を書こうか悩んだけど、何か色々書こうかなと思って

アニメとかゲームが好きだからとりあえずそんなのを書こう!!

そんな訳で自分のチョー大好きな作品 その名も

                  HAPPY☆LESSON THE TV(1)

          HAPPY☆LESSON

これはもうメッチャ大好き!!

最初に見た深夜アニメがこれだけどすごく面白くてDVDとかも全巻揃えちゃったし

内容もすごく面白かった。

最初見たときは『五人の先生が家ではママ』という設定に思わず

なんでやねんって思ったけど見てみたら

全体的にコメディ コメディ 時々シリアスって感じでとっても面白かった。

何かこうアットホーム系ってゆうか、ほんわか日常系みたいで癒された。

シリーズも結構出てて全部見ちゃったくらいだし。

ゲームもやりたいけどDCだからな~

PS2とかに移植されないかな~ 無理かな~

植されたら絶対に買うのに(←ここ重要)

まあ、このアニメは結構イイ

主人公の名前も絶対に言えないって名前だし

ともかくこれはメッチャ面白い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

はじめまして

今日からブログをはじめます

何を書こうかまだ決めてないけど

とりあえずテスト書きのつもりで書いてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »